Welcome To Da SANCTUARY

sanctuary2.exblog.jp ブログトップ

APC × KANYE WEST

こんばんは〜★シマです。

今日はファッションニュース的なのをやろーかなー。

みんな買ってるであろう

カニエのYEEZUS

c0149557_1161559.jpg



世界感は素晴らしかったです。もっとHIPHOP感が欲しかったです。

でも

やっぱ早すぎる音楽はあとから効くのかな。


聞けば聞くほどヤツの術中にハマっている気が。。。。


RZA(Bobby Digital)様ともやってるし、あとあと中枢神経に響く感じなんだろなー



HIPHOPって定義とか色々あるけど、やっぱ感覚的にグワッとくるのが最高になってきますね。

なんだかわかんねーけど『これハマる!』みたいなw

ハマらせる音楽を俺も作りてーっす。

そんなMr.カニエが今度はA.P.Cとやるみたいです。

c0149557_125482.jpg


c0149557_1255289.jpg


A.P.C.とは意外に盲点でしたね。

最近のPARIブームの流れなんすかね?

A.P.C.といえば

c0149557_1275489.jpg

ジャン・トゥイトゥ

絶対良いもん出来ると思います。

そういえば

ジャンと藤原ヒロシはマイメンですし、何かとカニエとは接点あったぽいっすね!!

お店には

予告無しのBIG BOMBが投入されています★

BEEN TRILL×HOOD BY AIR
c0149557_1384796.jpg


これはみんな欲しいんじゃないでしょうか?オーダーから5ヶ月かかりました。

WEBにもあげたんでチェックしてみて下さい!!

BEEN TRILL×HOOD BY AIR "Collaboration Long-sleeve Football Shirt" ¥29400-




そいでインスタでも大好評だった、SPREY GROUNDの新作もUP完了です★




何かこのブログの容量がパツってるっぽいんで、

↓こっから見てみて下さい↓
" target="_blank">SPRAY GROUND カテゴリー


今日はBLACK SCALEの新作が来ますよ〜!!


フジが店番なので遊びに来てやって下さい〜!!!


c0149557_159372.jpg

[PR]
by sanctuary_odz | 2013-07-09 02:00

Import Select Shop "SANCTUARY(サンクチュアリ)"のオフィシャルブログ!!


by sanctuary_odz
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30